スポンサーリンク

乗っかったのはまさかの顔! 平然とあくびをするポメラニアンが話題「マジで尻に敷かれてる」「ポメあるある」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
飼い主の顔にどっしりと乗っかり平然とあくび…。【写真】しっかりと飼い主の顔にのっていますね!あるワンちゃんの写真が話題です。ポメラニアンのはちみつちゃんは、昨年のクリスマスに生まれた女の子。かわいらしい顔であくびをする下には…、人が下敷きに!? はちみつちゃんは、まるでクッションに座っているようなリラックスした表情です。シュールな光景に、ツイッターでは「ポメあるあるなのだろうか……うちもよくある」
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました