スポンサーリンク

お手を両手でしちゃうハスキー子犬 可愛すぎる動画が話題「おっきくなったら全力ダイブ」「一生懸命やってる」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
両手でお手をするワンちゃんがSNS上で大きな注目が集まっている。【動画】勢い余ってお手が両手に!「お手が両手になってしまうハスキー子犬さん」とその様子を動画で紹介したのは飼い主の深山さん(@miyamafukayama)。両手でするのがお手だと思い込んでいるのか、それとも勢い余ってしまっただけなのか…その愛おしい姿にSNSユーザー達からは「凄い勢い…おすわりもお手もどっちもできて偉い!」「これがお
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました