スポンサーリンク

なが〜くなった猫に31万人が驚き!長さ80センチの空き箱にジャストフィット 猫「カンペキな箱を買ってくれた〜」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「80cmのサウンドバーの空き箱にジャストフィット」【動画】猫さんがやってきて…ジャストフィットする様子を見る細長い空き箱にすっぽりハマる茶トラ猫ちゃんの動画がInstagramに投稿され、31万件超のいいねがつくなど話題になりました。投稿したのは、飼い主の山下唯梨子さん(@chibitan.huku)。動画に映っていたのは、福ちゃん。1歳の男の子です。山下さんによると、旦那さんが購入したサウンド
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました