スポンサーリンク

お散歩嫌いの柴犬→段ボールに隠れて拒否 「頭隠して尻隠さず」状態に「久しぶりにめちゃ笑った」「なぜ行く前は拒否するのか謎」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「散歩に行く前から拒否柴する柴犬」と投稿された動画には、頭を段ボールに突っ込んで隠れているつもりの柴犬。「お散歩行こうか?」と声をかけても、時折「ウーッ」と唸りつつ「行きません!!」とゴネているのはロック君8歳です。【アフター写真】あんなに拒否していたのに、お散歩に行くとこんな表情にその姿は「頭隠して尻隠さず」そのまま。本人(本犬?)は精一杯怒っていても、プッと笑えてしまうInstagramの動画
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました