スポンサーリンク

親子で保護された野良猫 人慣れした子猫につられ、母猫も心開く おもちゃやキャットタワーを自慢する甘えん坊に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
野良の母猫が庭で出産はっちゃん(推定6〜7歳・メス)ときゅうちゃん(1歳7ヶ月・メス)は野良の親子。2021年3月、保護主の家の庭ではっちゃんが出産し、親子一緒に保護された。子猫は2匹いたという。【写真】親子でスヤスヤ眠る姿に癒やされます大阪府に住む永井さんは実家で猫を飼っていた。実家を出てもずっと猫を飼いたいと思っていて、結婚して戸建てを購入した時、すぐに譲渡サイトで猫を探し始めた。2021年4
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました