スポンサーリンク

「絶対寒いはずだけど動かない柴犬」マイナス10度の雪風呂を堪能する犬に飼い主も驚き「なぜそこでくつろぐ?」「修行僧の佇まい」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「絶対寒いはずだけど動かない柴犬」とつぶやき、柴犬ハルさん(@shibaharu_)がTwitterに投稿した2枚の写真が話題です。そこに写っていたのは、全身がすっぽり埋まるほどの大雪を、「雪風呂」のように堪能する柴犬の姿!【写真】飼い主「お願い、寒いから出てきて〜」と促すも…意志が強いマイナス10度以下という極寒の中、なんとも言えない表情で「雪風呂」を味わう柴犬について、飼い主さんにお話を聞きま
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました