スポンサーリンク

「加湿機のタンク出す猫なんておらんやろ」…えぇっ!衝撃の動画にシャープ公式も反応「完全に人間の動き…」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「妹『おねえちゃん!!大変だよ!!猫ちゃんが加湿機のタンク出そうとしてるよ!』私『いや、さすがにそんな猫おらんやろ。そんなの人間やん』」とつぶやき、ベンガルのライラさん(@kon_lyla)がTwitterに投稿した動画と写真が話題になりました。【動画】加湿機のタンクを持ち上げる猫さんの様子を見る写真に写っていたのは、加湿機の水タンクを興味深く覗き込む猫ちゃんの姿。さらに動画を確認すると、猫ちゃん
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました