スポンサーリンク

「#猫のうんこ顔選手権」立ちながら踏ん張る猫さんに爆笑 「これは優勝!」「無表情だけどきっと戦ってる」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「#猫のうんこ顔選手権 なんて素敵なタグ…伝説の立ちウン」【動画】立ちウン姿の猫さんの様子を見るこんなつぶやきとともに、動画をツイッターに投稿した「のん36w」さん(@no_mu_itsu)。そこに映っていたのは、おトイレで立ちながら踏ん張っているキジトラ猫ちゃん! ウンチ出ましたか…? 5万超のいいねがついた話題の動画について、投稿者に聞きました。「踊る大捜査線の室井さん並みの貫禄」動画の猫ちゃ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました