スポンサーリンク

靴下はなぜ片方だけ迷子になるの?→11カ月息子の決定的瞬間 靴下をいぶかしげに見る「なんだコレ」顔が「かわいすぎる」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「靴下が迷子になるであろう決定的瞬間。このあとポイするのね。しかし『なんだコレ顔』は可愛いなぁ」のコメントともに投稿された写真に注目が集まっています。【写真】息子くんの「なんだコレ」顔をアップで見る投稿したのは、4人の男児を育てるゴンゾウR4(@R453374510、以下ゴンゾウR4)さんです。4兄弟は上から、『外遊び・生き物大好き』小3長男、『成績優秀知的少食』年長次男、『天性のぶりっ子ワガママ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました