スポンサーリンク

【漫画】「ネコちゃん強し」苦手な“配膳ロボ”を克服した息子の運命の出合いに「こういうのがデザイン」と反響

スポンサーリンク
かわいい動物たち
飲食店で見かけることも珍しくなくなった「自動配膳ロボット」。かつての未来の光景が日常になった今、意外な落とし穴もあるもので…。
【漫画】「ロボット克服のきっかけは」を読む
配膳ロボットを怖がってしまう子供が苦手を克服するきっかけを描いたエッセイ漫画に、2万5000件以上のいいねとともに「ネコちゃん強し」「こういうのがデザインだよね」とTwitter上で反響が集まっている。エピソードの紹介とともに、
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました