スポンサーリンク

ネコの譲渡会…高齢者は最期まで飼育できるか心配も…そこでスタートした「永年預かり制度」とは? 北海道

スポンサーリンク
かわいい動物たち
動画は元記事でご覧いただけます 2月22日はネコの日です。「アンジー」「ニャーン」 上手に返事をするのは4歳のアンジー。 札幌市の大東緒里絵(おおひがし・おりえ)さんの元へ来て、まだ10日あまりですが、もうすっかりここが「我が家」です。大東緒里絵さん(69)「アンジーはめちゃくちゃ甘えっこ。かわいいですよ。先住ネコにも甘えてます。先住ネコはもうおじさんなんですけど、おっぱいをやるようなしぐさしたり
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました