スポンサーリンク

盗み食いをする姿に「必死に生きてきたんだな」 母猫に置いてきぼりにされた猫、お家に来て7年目に…やっと心を開いてくれた

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ジジくん(オス・14歳)は、肥田木さんの夫の会社にあるカフェデッキの下で鳴いていた。2008年6月中旬のことだった。親猫に1匹だけ置いて行かれたようだった。子猫だったジジくんは、お客さんが心配するくらい鳴いていたが、デッキと地面の隙間が狭く、保護できなかったという。「どうしても助けることができず一日中鳴き続けていたのですが、自分で出てきたところを夫が保護したそうです」【写真】大あくび撮られちゃった
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました