スポンサーリンク

お尻としっぽをフリフリ! 上目遣いの表情のワンちゃんにSNSが悶絶「お尻がたまらん」「めちゃくちゃかわいい」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
上目遣いでお尻としっぽをフリフリ。ツイッターで「うちの犬が今日もかわいいですよ」という動画が88万回再生されるほど注目を集めています。【動画】うれしくて、こんなにもフリフリ!投稿したのは犬の飼い主である塩田☆(@sh_afro)さん。塩田☆さんがメロメロなワンちゃんの名前はてんくん(8歳オス)です。動画には「お尻がたまらん」「はちゃめちゃにかわいい」「誘ってる…確実に誘ってるぞコイツ…散歩に」と、
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました