スポンサーリンク

お父さんのボール噛んじゃダメェェエエ工工!!! 子ライオンにマジギレ その時、母は動いた「アンタもうやめて」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
お父さんライオンを襲った決定的瞬間をとらえた連続写真が話題です。お父さんのしっぽ近くにぶら下がったボールに子ライオンが興味を抱き、パクッ。すさまじい絶叫とともに子ライオンを追いかけるパパ。鬼の形相のお父さんを体を張って止めるママ。【写真】お母さんライオンが助けてくれました…ホッ4コマ漫画のような展開に「母ライオンの『アンタもうやめて』感が好き」「(子ライオンが)めっちゃ、ごめんなさい〜って顔してる
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました