スポンサーリンク

大阪へ“古墳に咲く”桜を見に行ってきた! 古墳群や神社の境内を走る列車、パタパタ式の発車案内表示器など盛り沢山な一日に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
今回紹介したいのは、おばあちゃんさんが投稿した『古墳の桜を見に行ったよ【日帰り旅行祭】』という動画です。投稿者メッセージ(動画説明文より)訪問地 大阪府藤井寺市古室2丁目 古室山古墳など 近鉄南大阪線土師ノ里駅から道明寺駅まで ハニワ尽くしのこふん列車に乗って古市古墳群を見にきた投稿者のおばあちゃんさん。 土師ノ里駅の改札を出ると、目の前にいきなり古墳が現れました。お散歩日和なので、線路沿いを歩く
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました