スポンサーリンク

「お、お手伝いをしようと思ってですね…」 イタズラを目撃された柴犬の「おとぼけフェイス」が可愛すぎる

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「持ち物検査に引っかかる犬」――。そんなコメントとともに投稿された「イタズラがばれたワンちゃん」の愛くるしい姿が、ツイッターユーザーをメロメロにしている。「なんでしょう......?」(画像は「柴犬ふう太」(@fufufufufu_ta)さんのツイートより)お口にピンチハンガーをくわえたワンちゃんの視線は、明後日のほうを向いている。「何もしてませんけど......」とでも言いたげな顔だが、その大き
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました