スポンサーリンク

「おやつは焼き芋なんですね!」おめめキラキラでロックオンのわんちゃん2匹 真剣な眼差しに悶絶する人が続出

スポンサーリンク
かわいい動物たち
わんちゃんは匂いや音にとても敏感。おやつの匂いがしたり、袋を開ける音が聞こえたりしたら、すぐに駆け寄ってきます。きたむらさん(@ral_aki)が飼っている犬たちもおやつには目がないよう。「おやつの焼き芋をみつめるふたり」という投稿には、目をキラキラ輝かせてロックオンした2匹の姿が写っていました。【写真】ペロッと食べる様子も可愛いです!よほど焼き芋が魅力的だったのでしょうか。きたむらさんにお話を聞
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました