スポンサーリンク

身体を震わせて「シャー!」…人馴れしていなかった子猫は、かけがえのない存在に 夜寝る時は「家族と一緒」の甘えん坊

スポンサーリンク
かわいい動物たち
琴音ちゃん(2歳・メス)は、2020年8月20日の夕刻、気温37度を超える猛暑の中、段ボールに入れて捨てられていた。まだ子猫だった。保護した人が会社に連れ帰り、みんなに子猫を見せた。【写真】保護されたころ…写真を見て「これは運命だ」と感じたそうです大阪府に住む小泉さんには当時7歳の息子がいた。とても動物が好きで、一人っ子だったこともあり、夫妻はいつか動物を飼いたいと思っていた。すぐに飼うつもりはな
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました