スポンサーリンク

警戒心が強いまる。だけど、新しいおやつを前にすると…警戒なんてしてられない! みぃへの恐怖心も吹っ飛ぶ!?/うちの3ねこ 3

スポンサーリンク
かわいい動物たち
人は十人十色、猫は三猫三様!? 猫だってそれぞれ性格が違って、個性も色々!
 見た目もキャラクターもバラバラのニャンコたちとの日常を描いた『うちの3ねこ』(1~5巻)は、松本ぷりっつさんの大人気シリーズ『うちの3姉妹』の爆笑スピンオフねこエッセイマンガ。
 松本家のみぃ、まる、もじゃの3ねこと、3姉妹&父&母が巻き起こす爆笑エピソードがてんこもり! キャラ濃いめの3ねこたちが織りなす、にんまり&
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました