スポンサーリンク

「これはもう猫じゃあない」 動物病院が嫌すぎてカッチカチになってしまい飼い主困惑→まさかのオチに「勢いありすぎて草」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
いつもと違う場所に緊張してしまうのか、それとも恐怖してしまうのか、動物病院が苦手な動物は多い。なかなか思うように診察が出来ないこともあるだろう。中には、病院が嫌すぎて「岩」のようになってしまう――そんな猫ちゃんもいるようだ。マッチョ猫、爆誕(画像はつん(@yan_mugi)さんのツイートより)こちらは2023年3月20日に投稿された漫画。作者は、自身や家族の日常を描いた漫画をブログ(https:/
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました