スポンサーリンク

子犬が川に転落 「引き上げて、体を温めてください!」連絡を受けたスタッフは叫んだ 優しい人たちの連携が命を救った

スポンサーリンク
かわいい動物たち
福岡を拠点に多くの犬猫の保護活動を行うチーム、わんにゃんレスキューはぴねす(以下、はぴねす)。同団体に地元からある相談が寄せられました。【写真】川に落ちて動けずにいる子犬を発見!季節は冬、早く助けなければ「小学校近くの小さな山で、どうやら野犬が子犬2頭を産んだらしい。引き取ってもらえないか」と。さらに「保健所の職員がこの仔犬2頭を捕獲しようとしていたものの苦戦している」とも。保護犬は多くお世話して
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました