スポンサーリンク

青木さやか 追悼・ムツゴロウさん。弟子入り志願して北海道のご自宅を突然訪ねたわたしに、優しく接してくださった

スポンサーリンク
かわいい動物たち
自宅リビングには、ムツゴロウさんが書いた絵を飾っています。動物への愛情があふれて(写真提供◎青木さん 以下すべて)
ムツゴロウさんこと畑正憲さんがお亡くなりになりました。現在、保護犬保護猫活動をしている青木さやかさんも、動物に興味を持ったきっかけはムツゴロウさんだったと言います。初めてムツゴロウさんを北海道に訪ねた日のことを思い出しつつ、追悼の意を表し、綴っていただきました。【写真】ムツゴロウさ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました