スポンサーリンク

「2匹目は保護猫を」と愛護センターから6歳の子を引き取ったが… クローゼットに引きこもった!幸せにしてあげたいのに、どうする?

スポンサーリンク
かわいい動物たち
2匹目は保護猫にしようめいちゃん(6歳・メス)は、京都動物愛護センターにいた。保護されるまでの詳しい経緯は分からない。【写真】胸に抱かれ、幸せなひとときにゃ…♪京都府に住むKさんは、スコテッシュフォールドを1匹飼っていたが、2匹目を飼おうと思い保護猫を探していた。「1匹目は猫初心者だったのでペットショップで買いましたが、2匹目は猫飼育にも慣れたので、かわいそうな猫を1匹でも救って、幸せになってほし
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました