スポンサーリンク

「目立たない看板犬」店番するも、小さすぎてぬいぐるみ!? 「控えめすぎる」「こんな可愛いのに、気づかなかった」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「目立たない看板犬」【動画】小さなポメさんが、「店番」をする様子を見る“店番”している小さなワンちゃんの動画がインスタグラムで話題になりました。投稿したのは、飼い主の「Little dog hokori」さん(@hokoridustpride_pomeranian)。動画のワンちゃんは、ポメラニアンのほこりちゃんといいます。8歳の女の子です。体重1キロほどのチビポメさん。この日は、飼い主さんの友人
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました