スポンサーリンク

【衝撃】綺麗な新横浜駅のビルの裏側は……? 予想外の光景に驚きの声 ― 「知ってしまいましたか」「ハリボテってやつ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
新幹線も停車する駅、新横浜。さぞかし栄えているかと思いますが、実は知る人ぞ知る秘密があるそうです。
【検証】連続バク転で敵の攻撃を避けられるのか!? 驚きの結果に「OH!ニンジャ!!」「ウルトラマンでよく見るヤツだ〜! かっこいい!」の声
それに気づいてしまった「いぐぞー!!さん 旅するプログラマー(@igz0)」さんのツイートが話題になっています。

嘘だろ……新横浜……こんなにデカい駅ビル
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました