スポンサーリンク

窓辺にたたずみ渋い顔でタバコを一服…と見せかけて!? ダンディーを極めたハスキー犬、SNSが沸いた写真の真相とは

スポンサーリンク
かわいい動物たち
わんちゃんは食いしん坊な子が多くて、大好きなおやつを前にしたらロックオン!一瞬で食べちゃう子もたくさんいます。しかし、思わぬことをする犬もいるようです。【写真】誰がボスだって?ニコニコ顔のラニちゃんLANI*AngelHusky*さん(@lani_angelhusky)は、「ガム咥えながら寝てるんやけど」とTwitterに画像を投稿。写っていたのは、まるでタバコをくゆらすボスのような犬でした。犬の
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました