スポンサーリンク

がんと宣告され、愛猫と突然の別れ…死を受け入れられなかった飼い主が、ペットロスから立ち直った言葉とは?

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「ミーちゃんのことは一生忘れられません」【写真】歴代の猫の中でも甘えん坊、かまってちゃんだった8歳で虹の橋を渡った黒白猫のミーちゃん。発達障害を抱え、生きづらさを感じていたAさんの心の支えでした。ミーちゃんの異変に気付いたのは、6年ほど前。突然ご飯を食べなくなったのです。同居していたお母さんから「ミーちゃんの様子がおかしい」と連絡が入り、出先から急いで帰宅したAさん。少し元気がなさそうなミーちゃん
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました