スポンサーリンク

視線を感じ、ケージに目をやると…ペットがまさかのポージング「2分だけ待ってやる…」「何か良いことあったのかな」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「ゲージ内から視線感じるなぁとおもったら…」【写真】ばっちりピース! アップで見るあるカエルの写真がツイッターで11.4万いいねがつくほど話題を呼んでいます。投稿者は、カエルの飼い主であるちゃこぺん(Twitter:@daizu_green/Instagram;@soi_grn_san)さん。視線を感じたちゃこぺんさんがゲージの方に目をやると、飼っているカエルが片手を挙げてまさかのピースサイン。し
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました