スポンサーリンク

「ブラマヨ小杉さんにしか見えない」6カ月の赤ちゃん 癒やされる人続出「うちも小杉期ありました」「ヒーハー言った後」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「ブラマヨ小杉さんにしか見えんくなってきた」というコメントとともに投稿された1枚の写真。そこにはぷくぷくのまん丸ほっぺが愛らしい赤ちゃんがレジャーシートの上にちょこんと座っている姿が写っています。【写真で見比べる】眉毛の感じや髪型が似ている? ブラマヨの小杉さん風でも吹いているのかちょっと困り気味に眉を下げ、目を細めている表情…まさにブラックマヨネーズの小杉竜一さんです! 赤ちゃん特有のぽわぽわし
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました