スポンサーリンク

【汚嫁】フローリングにビニール袋とか、化粧品とか、下の毛とか、ミカンとか落ちてたらそれ拾うのが普通だよな? 俺が普通なんだよな?子供ができたらどうしようって悩む

スポンサーリンク
かわいい動物たち
770: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2009/02/14(土) 03:00:06 こんなスレあったんだな… 貪るように一気に読んでしまった。 うちの嫁、たぶんすごいマイノリティなんだと勝手に思ってたわ。 もしくは俺と俺の実家が潔癖性なのかと。

友人宅や親戚の家とかも、実はすごく汚くて、俺が来る時だけ片付けてたりしてたのかなあと。 でも、俺が普通なんだよな? フローリ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました