スポンサーリンク

「いじけて地面3回殴る犬」飼い主のひざに乗れなかった子犬が悔しさ全開の“床バンバン”!人間っぽい仕草にキュンとする

スポンサーリンク
かわいい動物たち
母犬に叱られた子犬が悔しさを爆発させたリアクションが、インスタグラムで話題になっている。
動画に登場しているのは、生後27日目(撮影当時)のチワワの女の子。まだ正式な名前がついていないという“子犬ちゃん”だが、飼い主さんのひざによじ登ろうとしていたところ…【画像】叱られて子犬が“床バン”!人間ぽい悔しがり方を連続写真で見る
先客だった母犬の「からし」ちゃんが「キャン!」と一喝!子犬ちゃんはその勢
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました