スポンサーリンク

柴犬「ん?足か…」ドライブでお昼寝、弟犬が顔をふみふみ→二度寝に爆笑 「なにこの光景!」「なんておおらか」この後、どうなった?

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「車でおでかけ 近場でも吐いていた幼き頃の福丸、今では長距離も余裕のお昼寝 もち丸は終始ソワソワでした」【動画】弟犬に顔をふまれても、眠り続ける柴犬の様子を見るこんなコメントとともに、動画をインスタグラムに投稿した「福丸&もち丸」さん(@fuku_marcopolo)。そこに映っていたのは、寝ているところを白いあんよでお顔をふみふみされる柴犬さん! 目が覚めたと思ったら、二度寝してる…(笑)。3万
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました