スポンサーリンク

焼肉屋の看板犬、土曜夜のピークタイムに店内で堂々と…? 「これはこれであり」「いてくれるだけでみんなが幸せ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「土曜20:30ピークタイム時の看板犬の様子。解雇レベルの勤務態度」とツイッターに投稿したのは「アロ犬さん ALO」さん(@dog_alo)。そこには、焼肉屋さんの店内で気持ち良さそうに寝ている犬が写っていました。【写真】あら、いいのかな!?アロくん、店の真ん中で堂々と…笑犬の名前はアロくん。6歳の男の子です。アロ犬さん ALOさんにお話を聞きました。ーーアロくん、よく寝ていますね。「自分のベッド
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました