スポンサーリンク

「やんのかステップ」がクセ強すぎ 愛らしい猫が毛を逆立てる理由とは 「もはやスキップ」「今まで見た中でダントツ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「笑いすぎておなかいたい」というコメントと共に、動画をTikTokに投稿した「ラテちゃん(@latte.pastel)」さん。そこに写っていたのは、廊下の端っこから華麗すぎる「やんのかステップ」で近づいてくる猫さんの姿!【動画】笑わずには見られない!?見事な「やんのかステップ」「やんのかステップ」とは、猫が逆毛を立ててサイドステップで移動する姿のこと。何かを威嚇するときのほか、嬉しくて興奮している
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました