スポンサーリンク

「散歩に行きたいって言ったはずなのに…」ダルそうなお顔でうずくまる犬さんに爆笑「お散歩は玄関までなんだね」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「さんぽに行きたいって言いだしたのはこの犬なんです…」【写真】「ダル…」犬さんのお顔をアップで見る投稿されたのは、玄関でものすごくダルそうになってしまったワンちゃんの写真です。なぜこうなってしまったのでしょうか?初めは「散歩に行きたい!」と元気いっぱいだったようですが、玄関を一歩出たところでこの表情になってしまったとのこと。「暑かったのかな?」「お散歩コースは玄関前までなんだね」「玄関開けたら三歩
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました