スポンサーリンク

「犬を飼うということ」クッションをブンブン振り回し、やり切った感出す犬に爆笑 「お見事!」と称賛の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「犬を飼うということ」【写真】前回のクッションブンブンは、こんな感じでしたそんなツイートと共に投稿された写真には、部屋の中で寝転がっている1匹の犬さんが。なんだか暴れ回った形跡がありますね。「やり切った…」とでも言いたげな表情です。おそらく、手前に見えるクッションを振り回したのかな。あたりにはクッションの中身である綿が散らかりまくっています。クッションは飼い主さんが犬さんに、遊び道具として与えたも
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました