スポンサーリンク

柴犬「ヤベッ、逃げろ〜」バレないように、そろりそろりと階段を上がる犬の後ろ姿に爆笑…「めちゃくちゃ賢い」いったいなぜ?

スポンサーリンク
かわいい動物たち
爪切りに連れていかれることをいち早く察知し、階段をのぼって姿を消そうとするワンコの動画がTwitterで注目されました。一段、一段、静かにのぼっていく後ろ姿からは「探さないでください…」という思いが伝わってくるようで、思わず笑ってしまいます…!【動画】足音をたてず、そ〜っと2階に逃げる柴犬さんの様子を見る 「爪切りに行く準備をする飼い主を見て、なるべく音を立てずにその場を立ち去る犬」というひと言と
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました