スポンサーリンク

遊び疲れてうとうと… 口にボールが入ったまま寝る犬に「宝物離さない姿最高」「電池切れちゃったかな」とほっこり

スポンサーリンク
かわいい動物たち
散歩から帰宅後、お気に入りのボールで遊び疲れて寝てしまった犬の姿に、Twitterでは「宝物離さない姿最高」「遊んでて疲れて電池切れちゃったかな」など話題になっている。
【映像】ボールをくわえたまま爆睡する犬
 投稿したのは、ゴールデンレトリバーのりつかくん(2歳)の飼い主(@rituka_0904)「急に静かになったと思ったら寝てた」とコメントを添え、1本の動画をTwitterにアップした。動画
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました