スポンサーリンク

「命をつなぐ私たちが必要のない世界を」犬猫処分 静岡県内は過去最少に 奮闘するボランティア【現場から、】

スポンサーリンク
かわいい動物たち
コロナ禍で空前のペットブームとなっていますが、長年の課題が犬・猫の殺処分問題です。多くの命が失われている中、静岡県内では2022年度、殺処分の数が過去最少となりました。背景にあるのはボランティア団体の奮闘でした。<静岡市動物指導センター 小田雪野獣医師>Q.こちらに3頭いますが、どういうわんちゃんですか?「この子たちはセンターで保護・収容されたわんちゃんたちです」静岡市動物指導センターです。3頭の
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました