スポンサーリンク

【メルちゃん】初☆ゆるかわイラスト化したメルちゃん&おともだちは必見! バーチャルツアー情報もお届け

スポンサーリンク
かわいい動物たち
お世話をして楽しむ知育ドール「メルちゃん」の公認オンラインショップ「メルちゃんなかよしSHOP」がオープン! メルちゃん史上初となる、オリジナルイラスト化したメルちゃんがめっちゃ可愛い♪ メルちゃん大好きな方はもちろん、懐かしいなと思った方、お子様が絶賛メルちゃんとお友達中の方も、可愛いイラストメルちゃんは必見です!メルちゃん初のイラスト化、その名も「ゆるかわメルちゃん」が誕生!4月28日(金)に
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました