スポンサーリンク

「『もう好きにしてくれ』ってなる」猫2匹、またしても高級な障子を豪快に突き破る。残された1匹の行動は…?【2023年上半期回顧】

スポンサーリンク
かわいい動物たち
あわせて読みたい>>猫ちゃんがカレーライスに“変身”。「素で見間違えた」「食べちゃいたい」一体何が起こった?ハフポスト日本版で反響の大きかった記事をご紹介しています。(初出:2023年3月15日)◇ ◇ ◇あの猫たちが、またしても高級な障子を豪快に突き破ったーー2022年10月、自宅の障子を突き破り、その場に静止する様子が「何回見てもおもしろい」「ニャンともエンターテイニャーの猫ちゃん
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました