スポンサーリンク

人間を警戒し威嚇…「難しい子」と言われた生後4ヶ月の保護猫 先住猫に懐いて仲良く「猫のためお出かけも減りました」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
捨て猫のグレちゃんグレちゃん(生後9ヶ月・オス)は捨て猫だったようで、グレちゃんと他2匹の合計3匹一緒に保護されたそうだ。愛護センターに収容されていた。【写真】先住猫を抱きしめてスヤスヤ、まるで一心同体ですね群馬県に住むSさん夫妻は、先住猫のキジちゃんを迎えて1年ほど経とうとしていて、2匹目を迎えることを考えていた。「キジとの相性が心配でしたが、仲良くなってくれたらお留守番中も一緒にいられるし、か
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました