スポンサーリンク

猫風邪でひどい結膜炎…目が見えない子猫が助けを求めたのは「眼科クリニック」!? 出会うべくして出会った愛猫、すっかり“ちびっこギャング”に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
数ある人間の中から自分を選んで、「うちの子」になってくれたのでは…。そう思える猫との出会いは、少なくない。nokoさんは、まさにそんな経験をした。愛猫のチュッカくんは猫風邪で目が見えない状態でありながら、nokoさんが勤める眼科クリニックに聞こえるよう、助けを求めてくれたからだ。【写真】子猫のころ…ぐしょぐしょの両目は動物病院に入院して治療しました目がぐちゃぐちゃな子猫が眼科クリニックに響かせたS
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました