スポンサーリンク

民家の庭に現れた生後4カ月の子猫のきょうだい 里親の元ですくすく 兄はべったり、妹も膝の上でくつろぐ甘えん坊に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
エリザベスちゃん(2歳・メス)は、2021年10月12 日に東京都練馬区関町で保護された。とある民家の庭に親子猫が来るようになったと保護猫団体に相談があり、 エリザベスちゃんと兄の定春くんはTNRされることになった。当時、生後4ヶ月くらい。まだ若い兄妹はTNRされたら、何年も外で生きていかなければならない。保護を依頼した住人の意向もあり、里親を探すことになった。【写真】兄妹仲良しです東京都に住むS
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました