スポンサーリンク

お散歩好きだけど…行きたくない柴犬 なぜ?「断固拒否柴」の理由は「犬あるある」 「やだーって顔に書いてある」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「お散歩行きたくない犬」というつぶやきと共に、柴犬ふう太(@fufufufufu_ta)さんがTwitterに投稿した写真が話題になりました。【写真】晴れの日のお散歩はこんなにニコニコですそこに写っていたのは、早朝5時、お散歩の身支度がすっかり整っているのにも関わらず、見るからにイヤそうな表情を浮かべ、足をしっかりと踏ん張ってお散歩を断固として拒否している柴犬の姿!「顔にものすごく出てる(笑)」「
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました