スポンサーリンク

ブリーダーから引き取られたチワワの姉妹 飼い主募集を前に分かった深刻な病気 小さな体全身で甘えてくる2頭に「ずっと一緒だよ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
2022年秋、宮崎の動物保護団体・咲桃虎(サクモント)が引き取ることになったチワワの複数のワンコ。ブリーダーからの引き取りでしたが、このうちモコちゃん、ぴーちゃんの2頭のメスの姉妹ワンコは同団体と懇意にしている東京の保護犬カフェ・PETS(以下、PETS)が引き取ることにしました。【写真】チワワのモコちゃんは咳が止まりませんでした小さな体で寄り添う2頭。スタッフはまず病院に連れていき、診断してもら
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました