スポンサーリンク

庭に現れた母猫と子猫 縁を感じて2匹を家族に 「大好きだよ」と語り掛け 「この子達にとって毎日が良い日になりますように」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
庭に来ていた野良猫の母子ひじきくん(2歳・オス)、うにちゃん(2歳・メス)は、生後1週間くらいの時に保護された。【写真】仲良くしてると思ったらバトル勃発!2020年10月半ば頃、兵庫県のTさん宅の庭に、たびたび遊びに来ていた野良猫が子猫1匹を連れて来たという。Tさんは、母猫と子猫を一緒に保護した。「ずっとそわそわと落ち着きがなく、何度も外に行っては帰って来てを繰り返していたので、まだ他にも子猫がい
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました