スポンサーリンク

人工保育で育てられた先住猫と、ひとりぼっちになって鳴いていた子猫 「仲良し」にはなれなくても、お互い自由に暮らす

スポンサーリンク
かわいい動物たち
多頭飼いしたら賑やかになるかも小春ちゃん(9歳・メス)は、2013年8月、側溝でミャーミャー鳴いていたところを保護された。まだ臍の緒が付いていた。保護した人が動物病院のトリマーさんだったので、小春ちゃんは動物病院で人工保育で育てられた。その後、以前この病院で動物看護師として働いていた、愛知県在住の小出さんに譲渡されたという。「動物の世話をするのが好きで、たくさんの動物たちと関わってきました。動物病
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました