スポンサーリンク

ストレス?尻尾を噛む癖が抜けない子猫をお迎え 見かねて手術で尻尾をカットすると→“別猫”のように穏やかに

スポンサーリンク
かわいい動物たち
張り紙の写真に一目惚れとろろちゃん(1歳3カ月・メス)は、小さな商店街に張り出されていた里親募集のビラに掲載されていた。飼い主はたくさんの猫を飼っていたのだが、1匹が逃げ出してしまった。その後、妊娠して帰ってきて、出産したうちの1匹がとろろちゃんだった。もともと多頭飼だったので、これ以上増えては困る…と里親募集をしたという。子猫は4匹産まれて、真っ黒のオスはすぐに貰われていった。しかし残りの3匹は
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました