スポンサーリンク

「猫様のお力を借りようと…」多頭飼育崩壊から救われた子猫を迎えた青果店→ネズミ避けの効果は???だけど、幸せ度は“爆上がり”

スポンサーリンク
かわいい動物たち
めいちゃん(7歳・オス)は、多頭飼育崩壊した家にいたところを保護された。生後4〜5カ月くらいだった。神奈川県在住の中村さんは、猫たちが保健所に連れて行かれると聞いて、知人から譲り受けたという。2016年10月のことだった。【写真】「いらっしゃいませ!」お店番をするめいちゃん「知人にかわいい子をよろしくと言って、持ってきてもらいました。私は青果店を営んでいるのですが、ネズミによる被害もあったので、猫
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました